つけまつけない

20代OLのやんごとなきブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20160913

こんばんは、ponyです。 夜は少し涼しくなって、半袖だけじゃ肌寒く感じるようになりました。季節が秋に向かってるのを肌で感じます。でも寒くなるのは苦手。年中夏でいいのに、って思うくらいには寒さに弱いです。寒さに弱いのは子供の頃からで、冬になると…

持ち直してきた

こんにちは、ponyです。 昨日は仕事行きたくなさ過ぎて家で涙目でしたが、今日は重たい体を引きずりながらも職場に来れました。ちゃんと仕事してる自分を褒めてやりたい。でも仕事のスピードや進捗は全然良くなくて、次から次に増えていく一方。やっぱり一人…

ちゃんと生活する

こんにちは、ponyです。 休みの日、出かけるよりも家でのんびりするほうが好きです。買い物や用事で出かけることはあっても、そこまで積極的に外へ出る方ではありません。今日もホットヨガのレッスンに出ただけ。帰ってきたらもう出かける気力はありませんで…

社会人になって半年目、いろいろ思うこと。

こんにちは、ponyです。 このブログを放置している間に、大学を卒業して社会人1年目をスタートいたしました。実家を離れて一人暮らしをしています。 会社に入社して仕事を覚えるので精一杯だった4~6月。目の前の業務でいっぱいいっぱいでした。どんな仕事か…