つけまつけない

20代OLのやんごとなきブログ

持ち直してきた

こんにちは、ponyです。

 

昨日は仕事行きたくなさ過ぎて家で涙目でしたが、今日は重たい体を引きずりながらも職場に来れました。ちゃんと仕事してる自分を褒めてやりたい。でも仕事のスピードや進捗は全然良くなくて、次から次に増えていく一方。やっぱり一人勤務はしんどい。

 

今日は昨日ほど忙しくなくて、急な来客もないし落ち着いて仕事できてるほうかなと思います。めんどくさいことばかりだけど、やらなきゃいけない。がんばろ。

 

明日は仕事終わってそのまま実家に帰ります。と言っても地元の事業所にヘルプなのでゆっくりできませんが。

 

がんばろ。